<


--年--月--日 --:--


鑑定メモ タイヤ痕関連

2012年07月21日 01:15


 コメント返信時に思いついた疑問などを 分野ごとにメモしています。
 

 あくまでも私のメモです 随時更新
 


 分類 タイヤ痕

 
 メモ①

 横滑りと鑑定人は言うけど・・・下の写真2枚をみれば、最低でも停止直前50cm位は、ほぼタイヤの進行方向に向かってタイヤ痕がついているが、これでもトレッド面のタイヤ溝が消えるほどの横滑りが発生するのか?

写真13 現場写真 048 

ましてや このハンドルのきれ具合で、時速10km/hのバスを止めるブレーキ力と同様の横滑り制動力が発生するのか? だとしたら まともに走れないじゃん。
高知白バイ事件 再審請求 嘱託鑑定12 本文13行めあたりの下線部参照


返信遅れることが多いと思いますが、コメント歓迎します


最新記事


