<

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火は一発では寂しい・・よな

2010年09月30日 00:03


 花火の導火線に火をつけてから、慌てて花火の仕込を確認しているlm767です。

 USTによる集会生中継の協力をお願いしたところ、おかげさまで地元高知の方とコンタクトが取れました。初対面の方です。 まだ 生中継確定とは言えないのですが大きく前進です。

 昨日、支援する会の『冤罪を語る』高知集会の打合せにお邪魔しました。
 その時に決定した10月のスケジュールです

 10月7日   再審請求証拠最終確認 

 10月11日  高知市で集会の周知活動
         片岡さんは仕事の関係で参加できませんが、ご協力お願いします。
         場所 帯屋町 時間 未定(決定次第周知します)
 
 10月12日  片岡さん 『狭山事件』高知集会参加

 10月17日  『冤罪を語る』高知集会 (ネット生中継予定 ヨテイネ)
         高知商工会館 4F 18:00開場

         お問合せは支援する会事務局へ
         会場へのお問合せは固くお断り申し上げます(支援する会より)
 
 10月18日  再審請求提出
         高知地裁 AM10:00

 これ以降は未定ですが・・・・・・


 これで花火が終わっては寂しいので、スターマインとまではいきませんが、全国に向けて連発花火が上がる・・と思います。打上予定日は10月~11月

 しばらく ブログ更新はしばらく休みます Twitterの方でそこそこ呟きますので高知白バイ事件情報はLM767の呟きのほうでよろしくです。


 今日の一言
 
 山の向うに山あり。その間に谷あり。 まっこと「ハテ」がないきに 

 
 
          

         

          

 
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。