<

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/29のツイートまとめ

2011年09月30日 00:00

lm767

続き 木(個)を見て森(組織)を見ずなんて格言があるけど、警察とかの国家権力が絡むと森は異臭を放つ。健全な木が数本あるからって森が健全とはいない。しかし、森が健全なら数本の木が腐っても 森は機能をはたす。警察・検察裁判所、そしてマスコミもそうだろう
09-29 03:35

昨日 #愛媛白バイ の山本さんと話した。4月に左右陪審が転勤。結審直前に裁判長が転勤。結審当日に結審が延期され、それを原告弁護士も知らないから「え~っ」と声を上げる。民事で判決延期はよくあること知れないが 結審予定日に裁判長交代なんてのはよくあることなのか? 続く
09-29 03:30

布川事件の桜井さん達も最後に勝利しても、その法廷不信感は消えないだろう。なぜならば、当然の結果を出すのどれくらいかかったのか? 最後には捨て台詞のような無罪判決文 誤りを是正できない組織を信用できるわけがない。#愛媛白バイ 控訴審結審延期の経緯を知れば知るほどにそう思う。
09-29 03:23

#高知白バイ 事件と #愛媛白バイ 共通点は多々あれど、その一番は警察証拠捏造などではない。それは裁判官=法廷不信だ。警察の不法捜査に憤り、最後の最後までやるぞと強い意思を持ち、裁判を闘う。そういった人はその過程で必ずここに至る。
09-29 03:21

#高知白バイ に関してなんとも役に立たないのが、私の旧ブログのコメント欄(苦笑) リンクを貼ることさえ憚れる
09-29 03:04

#高知白バイ 支援ブログ情報 「CM中?!」 kochiudonさんのブログ。http://t.co/Ku5OXLCEコメント欄が役に立ちます これは 監視委員長さんのブログ http://t.co/k1FC5OaKも同様です。
09-29 03:01

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。