<


--年--月--日 --:--


驚いたのなんのって・・・

2010年03月09日 21:39

片岡さんが刑務所から帰ってきて今日で2週間が過ぎました。

新聞配達にもなれて、落ち着いてきたところで片岡さんに事故を振り返ってもらった。

最初に、片岡さんが見ていない写真を見てもらった。

片岡さんがスリップ痕を指示しているという写真をみてもらった。

          073 

 この写真 収監前の高知県警緊急記者会見で、当時の黒岩安光交通部長が『被告がスリップ痕を指示する写真はある」と自信満々に断言したものです。

 何も言わないで片岡さんにこの写真をみてもらった。

  そしたら、しばらくの沈黙後、片岡さんがこう言った。

「LMさんよ、窓はこんなに降りては無かったよ。 手首から先がやっと出るくらいだったが・・・」

 他の覆面パトカーに乗る片岡さんの写真もみてもらった。「窓が全開になったことはない」との証言をいただいた。

 以前よりこの写真も合成の疑いがネット支援者達から指摘されていたのだが、これで決定的だ。

 警察はそうでないことを証明するには『ネガ』の提出しかないはずだが、出せないよな

 合成なんだから

 この覆面パトカーとおなじセドリック4ドアを借りることが可能となりました。この写真と同じ姿勢が取れるのか検証してみます。

 皆様。そして 高知県警と地元マスコミの皆様 お楽しみに。

 074

          高知白バイ事件最後の署名活動になると思います。

 事実解明のためには皆様の声が必要不可欠です。

ご協力をよろしくお願いします


 署名方法 → 支援する会HP    

 そうそう twitterではすでにつぶやいたのですが 高知白バイ事件を取材に海外メディア高知入りすることが確定しました。  3月13日午前中に高知入りです。  3月14日一杯まで高知に滞在して片岡さん達や事故現場を取材をするようです。  現地コーディネーターは 不詳LM737が担当させていただきます。   
関連記事


コメント

  1. 監視委員長 | URL | Ztawh61w

    怪しさ十分

    ガラスの加工は割と簡単ですね。上の写真は運転席のウインドウが閉じている?

    下の写真、フロントウインドウは影になって、リヤウインドウに太陽が当たっていると思いますが、反射具合が同じっぽいですね。ウインドウは空を反射しているようですが、この角度で空が反射するか?この角度だとレストランの裏山が映るはず(つまり暗い)。上の写真は空が反射してませんね。

    怪しさ十分ですぞ。

  2. lm767 | URL | 02QnOYzI

     片岡さんの背景がくらすぎるんですよねぇ

     >上の写真は運転席のウインドウが閉じている?

     これは閉じているでしょう。

     こういった事を再審にだしても、門前払いの可能性が高いけど、世界に向けて法治国家としての日本の実態を知らしめたいところです。

     日本の法廷は何時まで警察犯罪のケツを持つ気なのだろうか?

     日本の司法は田舎県警・地検の犯罪と心中する気なんでしょうかねぇ?

  3. kochiudon | URL | JHiVQ306

    お疲れ様です。記事を引用させていただきました。
    腕や顔の違和感・・・、これでスッキリとしました。
     

  4. JP2 | URL | mQop/nM.

    これについてはネガ必要ないですね。
    合成写真を出して相手側に「合成じゃないと証明しろ」というのはないでしょう。

  5. specimen | URL | -

    車両の件

    私は自動車屋なので気になりましたが覆面車両は日産のセドリックではないでしょうか?検証の前にご確認いただければと思い書き込みさせていただきました。

  6. 斬馬 | URL | A05/vwOg

    すごい

    外国メディアの高知入り・・・すごいですね。
    北朝鮮も来たらええ・・・北朝の合成写真は、ようできちょる。
     
    けど~上の写真・道路のドコを指示しちょる??
      衝突地点か?破片か?ドコにスリップ痕がある?影の中か?
    現場の警察官が、スリップ痕を目標に、こんな写真を撮るか

    それが、片岡さんがスリップ痕の存在を知ったのは数ヶ月あと・・
     「本人」と「大事なモノ」とは、
    説明の後・必ず一枚の写真に入れる。常識的な事です。

  7. lm767 | URL | 02QnOYzI

    specimen様

     セドリックですよね。 

     検証のため手配した車両もセドリックです。

     ご指摘ありがとうございました。
     記事を訂正します

  8. jbh | URL | 4ARdecsc

    重要な写真ですので検証が必要だと思います。
    検証実験はできないでしょうか。

  9. lm767 | URL | 02QnOYzI

    jbh様

    写真の覆面と同型車種が手配可能となりました。近々 検証します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/13-8ceef76c
この記事へのトラックバック

三重県警:男性警部補が捜査報告書を改ざん 書類送検に

毎日 三重県警:男性警部補が捜査報告書を改ざん 書類送検に  道交法違反事件の捜査報告書を改ざんしたなどとして三重県警は5日、四日...

再審。布川事件:三者打ち合わせの席で対応と検察-申し入れ書に。茨城県警、水戸地検、水戸地裁

毎日 布川事件:三者打ち合わせの席で対応と検察--申し入れ書に /茨城  利根町布川で67年に大工の玉村象天さん(当時62歳)が殺...

郵便不正事件。検察の立証あまりにずさん。毎日新聞

毎日 元厚労省局長公判 2010年03月06日 検察の立証あまりにずさん  郵便制度悪用事件で、虚偽有印公文書作成などの罪に問われた元厚生労働...

富山県警警部補を現行犯逮捕=女子高生につきまとい容疑-石川県警

時事ドットコム 富山県警警部補を現行犯逮捕=女子高生につきまとい容疑-石川県警  金沢市の路上で通りすがりの女子高生(18)につき...



最新記事


