<


--年--月--日 --:--


11/22のツイートまとめ

2011年11月23日 00:00

lm767

@yonpolu  一応 過失があるとしたらという観点から、回答をしておきました。
11-22 18:19

@yonpolu この件 郵便局に責任があるとしたら、完全に郵便受けに投かんしたしていたか否かだけです。仮に郵便物が郵便受けからはみ出していた場合は完全な配達完了とは言えない場合があります。現場では郵便物が入りきらない時は持ち帰りを指示されているはずです。
11-22 17:02

鉄「けっ 御見通しってことかい。ここじゃうかつなことは話せねぇが、どうだい、久しぶりに霞にでもいかねぇか。」  政「じゃぁ 途中で旦那の家に寄って、声を掛けましょう。」  南国土佐とはいえ、日が暮れるとぐっと冷え込む夕暮れ時、二人は肩を並べて馴染みの居酒屋に向かった。 #鉄&政
11-22 13:25

政「兄貴の方から、ちょっと聞いてみてくださいよ」 鉄「・・なんて言いうんだよ。このまま沈黙を続ける気ですか?とでも言えってのかい。」 政「それでもいいんですがね。もっとズバリと聞きませんか?」 鉄「そのズバリってのはなんだよ」 政「へへ。しらばくれちゃって、」  続く #鉄&政
11-22 13:14

政「最近調子が出ないなぁ・・・ 私から白バイ事件情報をとったらな~ンも残らねぇ。ネタはあるんですがねぇ。兄貴ぃ、このままでいいんですかい?あっしは以前のことからして、嫌な予感がするんですがねぇ」  鉄「政ぁ 俺に聞いてどうすんだよ。旦那にきけよ。旦那に。」 #鉄&政 
11-22 13:01

やれやれ、こんなこと言うのは高知県警やどこかの鑑定人だけじゃなかったのか否? #高知白バイ 再審署名活動中 http://t.co/7DgXbrdt RT 4人に1人「太陽は東に沈む」J-CASTニュース http://t.co/sfbRB118 via @jcast_news
11-22 12:49

#高知白バイ 署名お願いします。携帯からは http://t.co/S3XwY1Wh  PCやスマホからは http://t.co/XfOat8aJ  用紙のダウンロード http://t.co/7DgXbrdt #高知
11-22 08:25

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/179-dfee4e0f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


