<


--年--月--日 --:--


09/11のツイートまとめ

2011年09月12日 00:00

lm767

@hirougaya ありがとうございます
09-11 19:40

布川事件の映画「ショージとタカオ」の最終ご案内です。最終上映は本日16:00から 高知市自由民権記念館・桟橋通り・駐車場あり。高知の皆様 ぜひご覧ください。5年前に白バイとの事故で実刑判決をうけ、出所後、現在再審請求中の片岡さんの挨拶もあると思います。#高知 #高知白バイ
09-11 13:51

布川事件の映画「ショージとタカオ」の最終ご案内です。最終上映は本日16:00から 高知市自由民権記念館・桟橋通り・高知南署隣・駐車場あります。高知の皆様 ぜひご覧ください。5年前に白バイとの事故で実刑判決をうけ、出所後、現在再審請求中の片岡さんの挨拶もあると思います。#高知
09-11 13:49

鉢呂氏の辞任会見を見ていて、2番目に質問した記者の言動を聞いていたら、#高知白バイ 報道を担当した高知新聞のN記者やその上司を思い出した。事実関係よりも、己の感情や自分の置かれた立場、取材対象との力関係等が、彼らのような記者には重要なのだろう。難儀な方々だ。
09-11 13:40

@_kotomo 辞任した鉢呂氏が北海道警の疑惑を追及していたのは知らなかったです。http://t.co/MdeEkad
09-11 13:29

布川事件のドキュメンタリー映画が、本日高知市立自由民権記念館ホールにて上映されています。3回目の上映は16:00~18:38。予想通り、片岡さんが舞台あいさつに立ったようです。お時間のある方はぜひとも、ご覧下さい。一回目の上映はほぼ満席でした。#高知白バイ #高知 
09-11 13:06

@hirougaya  続き 愚鈍でない大臣が答弁しても、答えが気に入らないとああいう態度の質問をするタイプでは?記者が感情的になったのは、鉢呂氏の答弁にいらだったからだとは思えないのです。彼の苛立ちは鉢呂氏の愚鈍な?答弁の態度や内容によるものではなく、彼の資質の問題でしょう
09-11 04:35

@hirougaya ああ真意ですね。私の。鉢呂氏が愚鈍かどうかは記者会見の様子からの私の主観。愚鈍な人の答弁とは思えなかった。記者が記者の資質を問われる以前の問題といわれるのは賛同です。記者は感情的になったのは大臣答弁に苛ついたのでない。愚鈍でない大臣が・・・続く
09-11 04:16

@hirougaya  真相?
09-11 02:18

鉢呂氏が愚鈍?イライラした結果のあの質問?違うと思いますがねぇ RT:@hirougaya http://t.co/XVM4lPH 鉢呂氏のような「言語不明瞭型」「愚鈍型」の政治家は、自民党与党時代は山ほどいました。イライラして感情的になったら記者の負けだというのは・・・、
09-11 02:10

次回からは記者席に向けてカメラとマイクを置いてもらいたいね。社名も名前も伝えない≒匿名ならどんな口調や内容の質問ができるのか?それならネットと変わりないじゃないか? 「 鉢呂経済産業大臣 辞任会見」 - iwakamiyasumi3 http://t.co/EWDPLJy
09-11 01:28

与党も野党もマスコミもなにをやってんだか。河野氏も「ごまめ」なんて自分を卑下しないで欲しいな。夜明けを作り出すために同志を募ってほしい 「無念の経産相、辞任|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり 」http://t.co/poUPUWC
09-11 00:57

産経相発言に 前原曰く 「大変由々しき問題だ」←自分はどうなんだ? 自民大島曰く「辞任は当然」←野党の決まり文句  これほどマスコミがバックUPしているのに相変わらずの自民。
09-11 00:49

馬鹿でしょう  RT @Goodbye_mgr:  ・・・10km時走行6.5m地点で跳ね飛ばしたと警察。ABSが機能してたは明白。空走2.1m+制動2m超え≒4.1m。6.5-4.1=2.4m 助走2mしかなく10km時まで加速はロケットでないと物理的に不可 #高知白バイ
09-11 00:40

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/241-19cb9eac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


