<


--年--月--日 --:--


08/23のツイートまとめ

2011年08月24日 00:00

lm767

う~~ん 捜査機関だからといって外部に出さないとは一概には言えないのではないか否?RT @yjochi 捜査機関が、捜査で入手したメールを外部へ出すことはない。捜査機関以外のルートで、既に出回っていた、ということになるんじゃないかな。
08-23 23:52

島田伸介 芸能界引退って知らなかった。
08-23 23:42

ふと思ったんだが、ひょっとして奥さんの手記でも出版のオファーでもきているのか否?・・・だとしたら楽しみなんだが、今度、片岡さんに尋ねてみようと。そういえば獄中の片岡さんに大手出版社から手紙が来ていたときいたが・・はてさてhttp://t.co/cdToLJy #高知白バイ
08-23 02:46

@tetsumah  情報ありがとうございます。 早速見てみます。また何か情報がありましたらよろしくです。
08-23 00:14

 久しぶりのブログ更新 当ブログ40万人突破御礼と今後の日程・近況報告 たいした内容じゃありませんが…よろしくです #高知白バイ http://t.co/NmWQQAR
08-23 00:11

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/257-62cf7ee8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


