<


--年--月--日 --:--


06/04のツイートまとめ

2011年06月05日 00:00

lm767

布川事件再審控訴の期限は7日「水戸地検は週明けにも東京高検と最終的な協議を行うことにしています」ってぇんですから、何から何まで上にお伺いですかい。役所だねぇ http://nhk.jp/N3w15aRq 6月7日といやぁ高知白バイ再審の第1回三者会議も忘れちゃなんねぇな
06-04 23:45

布川再審判決で裁判所が判決文を渡し渋った理由は、その中に補導されては都合の悪いものがった。判決当日だと判決文の内容が報道されるが1週間ずらせばその内容が世に出ることはない。でても、目に留まらない。ところで 検察は控訴しないようだ。http://nhk.jp/N3w15aRq
06-04 23:33

仰る通りでこぜぇやす。→【政論】「「一定のめど」がつけば退陣せざるをえない首相が、復旧・復興や原発事故で「一定のめど」をつけようとするわけがないではないか」MSN産経ニュース http://t.co/ikplRA6
06-04 23:11

5/30東京高裁は「裁判官の人事体系などの詳細を明らかにせよ」として、生田暉雄弁護士が行った文書開示請求を却下した。生田氏は「最高裁判所の不透明な裁判官人事が裏金と恣意的判決の原因としている。http://www.janjanblog.com/archives/42157 
06-04 22:55

超ど級のどくれもんちや。100テラドクレル!? QT:@kansi_iintyou このバックレ濃度は100テラバクレル級→「当時、公表しようという考えに至らなかったことは深く反省している」事故直後のデータを公表せず http://nhk.jp/N3w15aKu .
06-04 19:15

先のこと考えたら、早い方がいいよな。QT:@nanachan77 8月まで引き延ばさせることはない!一刻も早くお辞めいただくのが収拾には一番です!8月まで引きずる必要性が全くない! 文章に何月何日に退陣します! 菅直人 捺印 ここまでしないと不安でw・・ppp .
06-04 18:19

今朝の高知新聞記事より 共同通信の世論調査「小沢氏離党すべき」民主支持層で47%。「党内に残り融和を図る」が35.5%。これを「(民主支持層の)小沢氏に対する拒否感」と報道するは恣意的じゃないか? 
06-04 11:58

取調べの可視化だけで冤罪はなくなるのか?どんな制度を作っても運用する人=裁判官次第です。決してマスコミが書かない控訴審の実態、いかに検察が有利な裁判制度なのか調べてみました。ブログ更新しました。「国民の知らない控訴審の実態」 http://yj.pn/yduDmP
06-04 02:34

自転車の男を重過失致死罪で大阪地検が起訴 した。事実関係がどうであれ、検察がこういった前例のないことをやらかす時には何かある気がしてならない。警察が財源=反則金の拡大を狙った自転車規制のフォローがねらいか?http://t.co/9IaZkMJ
06-04 00:26

菅さんの早期退陣否定で、鳩山さんが「ペテン師」発言。 なんて申しましょうか・・・ http://t.co/KnB2F2C
06-04 00:08

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/297-bf1e4f94
    この記事へのトラックバック


    最新記事


