<


--年--月--日 --:--


11/11のツイートまとめ

2010年11月12日 00:00

lm767

@kasakoworld ごめん この後は日を改めましてお願いします。
11-11 01:49

う~~ん そういう前に 正義の名の下にという「正義」ってのは? ところなんですけど・・じゃぁ 正義は誰が判断するの?RT @kasakoworld 何が正義かを個人が勝手に判断したら危険。だから法律がありそれを守らなければならない。違法な行為を英雄視するのはだから間違っている。
11-11 01:38

でしょうね けど それをあきらめない RT @tetsumah 裁判長が正直な人なら、です。^^ QT @lm767: まじっすか!RT tetsumah 「高知県警に賠償を命ずる」、となるはず。 RT lm767: 高知白バイ控訴審 http://bit.ly/bBYirw
11-11 00:15

@works45  一朝一夕に変わらない。でも 確実に流れは来ていると思います。 最近の司法制度はまちがいなく疲弊してます。警察もね。も一ついえばマスコミも。
11-11 00:11

@works45  最高裁まで行くと思いますよ。 どちらが上告するかはわからないけど・・・・
11-11 00:01

@kasakoworld ごめん この後は日を改めましてお願いします。
11-11 01:49

う~~ん そういう前に 正義の名の下にという「正義」ってのは? ところなんですけど・・じゃぁ 正義は誰が判断するの?RT @kasakoworld 何が正義かを個人が勝手に判断したら危険。だから法律がありそれを守らなければならない。違法な行為を英雄視するのはだから間違っている。
11-11 01:38

でしょうね けど それをあきらめない RT @tetsumah 裁判長が正直な人なら、です。^^ QT @lm767: まじっすか!RT tetsumah 「高知県警に賠償を命ずる」、となるはず。 RT lm767: 高知白バイ控訴審 http://bit.ly/bBYirw
11-11 00:15

@works45  一朝一夕に変わらない。でも 確実に流れは来ていると思います。 最近の司法制度はまちがいなく疲弊してます。警察もね。も一ついえばマスコミも。
11-11 00:11

@works45  最高裁まで行くと思いますよ。 どちらが上告するかはわからないけど・・・・
11-11 00:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/299-27d7cb09
    この記事へのトラックバック


    最新記事


