<


--年--月--日 --:--


11/04のツイートまとめ

2010年11月05日 00:00

lm767

ありえますね  RT @shiminnokai21 そして、例の朝日のスクープ自体も、おそらく検察全体の不祥事を前田検事一人の小さな罪に矮小化する目的でのリークかと。RT @massa27: 要するに、記者クラブメディアは検察ファミリーの一員ということね。
11-04 01:47

ありえますね  RT @shiminnokai21 そして、例の朝日のスクープ自体も、おそらく検察全体の不祥事を前田検事一人の小さな罪に矮小化する目的でのリークかと。RT @massa27: 要するに、記者クラブメディアは検察ファミリーの一員ということね。
11-04 01:47

@tetsumah 鈴木基久警察庁会計課長はいまもその席にいると思います。その会計課長のお顔はKSB報道シリーズのNO9とNO10でご覧になれます。黒岩安光交通部長(当時)の隣にいるお方です,KSB→http://bit.ly/bVsvKJ
11-04 01:41

@works45 類は友を呼ぶってところでしょう。 私達もそうですけどね
11-04 01:02

高知白バイ事件情報 高知地検が「調書改竄疑惑」に関連して生徒の保護者に事情説明するのは11月13日 土曜日。担当検察官は残業手当が欲しいのか(笑い) 高知地検の慌てようがよくわかる。
11-04 00:57

高知白バイ事件関連情報 高知地検に生徒の本物の指印がある調書が存在するなら、これほど慌てる理由はない。いつものようにその指紋を使って高知新聞にでもリークすればよい。それが出来ない理由は「指紋が無い」=調書が不見当だからじゃないのか?http://bit.ly/aRSA9K
11-04 00:53

@tetsumah ありがとうございます。高知白バイ事件と黒木氏の追いかけていた岩手県の事件、そして四万十川殺人事件になにやら浅からぬ因縁を感じます。警察権力はどうしようもないくらいに腐っている。
11-04 00:42

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/303-1161006b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


