<


--年--月--日 --:--


02/23のツイートまとめ

2011年02月24日 00:00

lm767

@logicaljump 応援ありがとうございます。支援する会も組織再編を考えているようで、私の出番も減りそうなんですが、私なりの役割は果たし続けたいと思ってます。よろしくです
02-23 01:24

愛媛白バイ事件情報 22日(昨日)の高松高裁現場検証の内容が決定した時の口頭弁論の様子。要求のほとんどすべてが拒否された。 そのときの被控訴人の笑顔が目に浮かびます。山本さんのブログhttp://yj.pn/LfvqYE
02-23 01:16

バスに乗っていた生徒の母校、仁淀中学校の生徒が高知地裁で裁判傍聴。また、近くの小学校では仁淀川町出身の弁護士が講演。児童の感想は「弁護士ってすごい」。私もその先生の話を聞きたかったなぁ 質問もしたかった。
02-23 01:10

今日で片岡さんが刑務所出所後一年だ。新聞配達のため朝3時に起きる片岡さんだから長居は出来ないが、今晩はビールと肴持参で飲みに行くとするか。しかし、話に花が咲き、酔払ったらそんなことは忘れそうだな
02-23 00:59

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/345-0ad2733f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


