<


--年--月--日 --:--


11/26のツイートまとめ

2010年11月27日 00:00

lm767

@mikayanagihara  ついに twitterに進出ですが、「習うより慣れろ」です。私だってすべてを使いこなせてはいません。 これからもよろしくです
11-26 15:56

@tetsumah 朗報です 片岡さんが岩上安身氏のUSTに生出演決定です。12月4日(土) 時刻は未定です。 
11-26 15:53

それだけじゃない。昨日、生徒に「話を聞きたい」と地検から直接連絡があったらしい。なんで、採取の時に聞かないんだ? QT @tetsumah "ちょっと待ってください。 10本すべての必要がどこにありますか?" QT @lm767: http://bit.ly/hB2oWa
11-26 15:50

@iwakamiyasumi この度は片岡晴彦さんのインタビューを企画してしていただきまして、ありがとうございます。岩上さんのUSTはよく見ていますが,著名な方ばかりで、その番組に片岡さんが出演することになって、支援者としてもとてもうれしく思います。
11-26 15:46

高知白バイ事件情報。たった今、支援する会から連絡が入りました。12月4日(土) 片岡さんが岩上安身氏 @iwakamiyasumi のインタビューを受けることになりました。もちろん UST生放送の予定です。時間は未定ですが午後になりそうです。
11-26 15:38

郷原信朗さん@nobuogohara や江川紹子さん @amneris84 を検察あり方検討会議の委員に任命したのは柳田法務大臣でしたよね。これもまずかったのかな・・・これもね
11-26 02:38

高知地検疑惑関連その3 原本にくっきり押印された調書欄外の指紋が、ファックス送信で消えた理由がさらに疑惑を生む。
11-26 02:22

高知地検疑惑関連その2 指紋が生徒のものであったとしても、別の場所に押された指紋をA4用紙一杯に拡大しても、二つの指紋の間にその差異が生じないとなれば、コピーアンドペーストしたとなる。開示された調書のすべての指紋は少なくても2つの指紋からコピーされた可能性が高いことが判明
11-26 02:16

高知地検疑惑関連 開示された原本にある生徒の指紋は全部で5つ。その5つがピタリと同じものだったら? 同一人物だから当たり前と思ってはいけない。 インクの付け具合や押印の角度・圧力などで差異は必ず生じる←元捜査官の話
11-26 02:09

高知白バイ事件情報 5日間もtwitterを休んだのは久しぶり、理由は体調不良(脳みそ)と生徒調書原本の疑惑とそれに関する情報収集。 23日に生徒が高知地検の指紋採取に応じました。http://bit.ly/dTE90t  
11-26 02:04

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/378-0883a4a5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


