<


--年--月--日 --:--


03/04のツイートまとめ

2010年03月05日 00:00

lm767

 記事の訂正 スパモニの高知白バイ事件放送 3月4日(金)とおしらせしましたが、3月5日(金)が正当です。高知県の方はRKC高知放送でご覧になれるはずです
03-04 23:28

@naovi7 ご指摘ありがとうございました。訂正の上再投稿しました
03-04 23:23

3月5日(金)のテレ朝「スパモニ」で高知白バイ事件放送決定。かなりの時間を使って取り上げてくれるはず。生放送ですから重大な事件が飛び込まない限りは大丈夫。 テレ朝系列局が高知にないはらできることですが、スパモニを購入して放送している地元局はきちんと放送してくるのか #kochi
03-04 23:22

足利事件の菅谷さんが再審法廷のテレビ撮影を要望しているとJNNが報道している。大賛成。「誰も見ていない」と思っているから検察官はデタラメな証拠をだしたり、裁判官は己の保身と出世のための判決を平気で出したりする。
03-04 23:18

@tetsumah 来てくれますよ。それも前日から高知入りのようです。片岡さんともお会いしてくれる予定です。
03-04 22:39

lm767 3月31日愛媛地裁で愛媛白バイ事件の国賠判決。この事件と高知白バイ事件もかなり深い関係がある。KSBシリーズ第16弾09/06/12 http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7 #kochi
03-04 22:10

@ie1230  民主党が公安員会改革に着手してます。検察審査会の力も強化されました。しかし、裁判所は手付かず。国民審査なんて機能していないし、裁判官審査会制度を立ち上げて欲しいですね。司法が閉鎖的な「ムラ」であっては困ります。そのままでは冤罪は後を絶たないでしょう
03-04 22:00

警察・検察・裁判所に共通していることは監視・監督する組織がない。公安員会なんて有名無実。そこへ高知白バイ事件で苦情を言っても『騙されてはいけません」とか『それが事実なら高知新聞が書くでしょう』とか返答する。マスコミも同じ穴の狢なら彼らはやり放題になって当たり前 #kochi
03-04 21:41

高知白バイ事件で生徒の事情聴取を行ったk副検事にも捏造疑惑がある。調書に指印された生徒の指紋と、生徒本人の指紋が一致しない疑いがあるのだ。http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-207.html #kochi
03-04 21:34

元愛媛県警仙波敏郎さんと高知白バイ事件との関係。KSB報道シリーズ第4弾『動き出した生徒達』07/10/25 http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7 #kochi
03-04 21:13

高知愛宕劇場にて上映される「ポチの告白」。その鑑賞に元愛媛県警の仙波敏郎さんが来ることも判明。ポチの告白と仙波さんは浅からぬ関係があるが、高知白バイ事件の片岡運転手とも浅からぬ関係ある。
03-04 21:11

寝る前にと最後のメールやコメントの確認をした。麦酒も尽き、煙草も尽きたで寝ると致し候。今宵これにてご免
03-04 02:52

郵便料金悪用事件の被告村木さんは高知氏出身。三井環氏は元高知地検次席検事。田中森一氏は古い話だが高知県宿毛市で検察官をしていた。なにやら糸が繋がっている気がする。その色は何色かわからないが、赤ではないろう。この先、何本もの糸が撚り合ってろーぷとなれば、何とかなるかもしれない
03-04 02:32

@ala_la  記者逮捕の話もブログに書いているけど、何しろ雑な私ですから・・ 呟きの一部訂正です。『その数日後。』と書きましたが、記憶が定かではありませんが、記者逮捕の記事が新聞やネットで流れたの一ヶ月は経過してなかったと思います。確認後正確な情報UPします #kochi  
03-04 02:06

@yukky_0ape できすぎですよね。でも、警察としては最高裁判決も出ているので『状況終了』となっているはずで、あえてそういった行動に出る動機はないと思う。ましてや高知県警が警視庁を動かせるとは思えないが 事故当時の県警本部長が警察庁会計課長なっているから・・ #kochi
03-04 01:58

東京新聞高知白バイ事件報道 リンク先訂正 http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-210.html #kochi
03-04 01:44

去年、東京新聞が高知白バイ事件を事件を取り上げてくれたその数日後。東京新聞の記者が痴漢容疑で警戒中の警官に逮捕された。そして、連絡が取れなくなった http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-224.html #kochi
03-04 01:40

最高裁判所裏金疑惑情報。3月中旬以降に東京地裁で第一回口頭弁論。 最高裁判所を相手に人件費等の予算決算の文書開示を求めた行政訴訟が提起されています。原告は高知白バイ事件の生田暉雄弁護士達。官僚組織において最強無敵、そして 無傷で最後の伏魔殿、最高裁事務総局が被告になった 
03-04 01:30

@ala_la いやぁ すみません。いつも投稿ボタンを押した後に気がついています。誤字脱字、誤変換が多くてすみません。気をつけているのですが、また気がついた点があったらよろしくです
03-04 00:55

ネットの支援者が白バイ報道カットの件で地元放送局に質問状を送付。その内容をブログに書いたけど何処に書いたか忘れた。記憶をたどると、番組編成上の理由。また、特番に関してはテレ朝と地元局のその都度の契約となるようで、地元局の自由な判断ができるようです。他意はない? #kochi
03-04 00:48

過去に高知白バイ事件がスパーモーニングで取り上げられた回数は2回。片岡さんが刑務所に収監された翌日と09年正月特番。しかし、高知で放送されたのは1回だけ。正月特番の高知白バイ部分はカット。サッカー中継に変更された。理由は次回に #kochi
03-04 00:36

@tetsumah 白バイ事件英語化計画にご協力ありがとうございます。英文資料作成できたら、海外への発信に向けてのコネクションができつつあります(タブン)ので、今回は気合が入っています。経過は新ブログでお伝え予定です。明日、日本語のできる米国の方に会う予定
03-04 00:26

高知で上映されるポチの告白。後援組織の一つ高知新聞の担当が学芸部から社会部へ変更された。上映の紹介記事が紙面に掲載されない→観客減少→赤字の可能性大。主催者は赤字でも構わない一人でも多くの人に見てもらいたいのだがと心配顔です。私も同じ。高知の皆さんおいで下さいまし #kochi
03-04 00:08

 記事の訂正 スパモニの高知白バイ事件放送 3月4日(金)とおしらせしましたが、3月5日(金)が正当です。高知県の方はRKC高知放送でご覧になれるはずです
03-04 23:28

@naovi7 ご指摘ありがとうございました。訂正の上再投稿しました
03-04 23:23

3月5日(金)のテレ朝「スパモニ」で高知白バイ事件放送決定。かなりの時間を使って取り上げてくれるはず。生放送ですから重大な事件が飛び込まない限りは大丈夫。 テレ朝系列局が高知にないはらできることですが、スパモニを購入して放送している地元局はきちんと放送してくるのか #kochi
03-04 23:22

足利事件の菅谷さんが再審法廷のテレビ撮影を要望しているとJNNが報道している。大賛成。「誰も見ていない」と思っているから検察官はデタラメな証拠をだしたり、裁判官は己の保身と出世のための判決を平気で出したりする。
03-04 23:18

@tetsumah 来てくれますよ。それも前日から高知入りのようです。片岡さんともお会いしてくれる予定です。
03-04 22:39

lm767 3月31日愛媛地裁で愛媛白バイ事件の国賠判決。この事件と高知白バイ事件もかなり深い関係がある。KSBシリーズ第16弾09/06/12 http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7 #kochi
03-04 22:10

@ie1230  民主党が公安員会改革に着手してます。検察審査会の力も強化されました。しかし、裁判所は手付かず。国民審査なんて機能していないし、裁判官審査会制度を立ち上げて欲しいですね。司法が閉鎖的な「ムラ」であっては困ります。そのままでは冤罪は後を絶たないでしょう
03-04 22:00

警察・検察・裁判所に共通していることは監視・監督する組織がない。公安員会なんて有名無実。そこへ高知白バイ事件で苦情を言っても『騙されてはいけません」とか『それが事実なら高知新聞が書くでしょう』とか返答する。マスコミも同じ穴の狢なら彼らはやり放題になって当たり前 #kochi
03-04 21:41

高知白バイ事件で生徒の事情聴取を行ったk副検事にも捏造疑惑がある。調書に指印された生徒の指紋と、生徒本人の指紋が一致しない疑いがあるのだ。http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-207.html #kochi
03-04 21:34

元愛媛県警仙波敏郎さんと高知白バイ事件との関係。KSB報道シリーズ第4弾『動き出した生徒達』07/10/25 http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7 #kochi
03-04 21:13

高知愛宕劇場にて上映される「ポチの告白」。その鑑賞に元愛媛県警の仙波敏郎さんが来ることも判明。ポチの告白と仙波さんは浅からぬ関係があるが、高知白バイ事件の片岡運転手とも浅からぬ関係ある。
03-04 21:11

寝る前にと最後のメールやコメントの確認をした。麦酒も尽き、煙草も尽きたで寝ると致し候。今宵これにてご免
03-04 02:52

郵便料金悪用事件の被告村木さんは高知氏出身。三井環氏は元高知地検次席検事。田中森一氏は古い話だが高知県宿毛市で検察官をしていた。なにやら糸が繋がっている気がする。その色は何色かわからないが、赤ではないろう。この先、何本もの糸が撚り合ってろーぷとなれば、何とかなるかもしれない
03-04 02:32

@ala_la  記者逮捕の話もブログに書いているけど、何しろ雑な私ですから・・ 呟きの一部訂正です。『その数日後。』と書きましたが、記憶が定かではありませんが、記者逮捕の記事が新聞やネットで流れたの一ヶ月は経過してなかったと思います。確認後正確な情報UPします #kochi  
03-04 02:06

@yukky_0ape できすぎですよね。でも、警察としては最高裁判決も出ているので『状況終了』となっているはずで、あえてそういった行動に出る動機はないと思う。ましてや高知県警が警視庁を動かせるとは思えないが 事故当時の県警本部長が警察庁会計課長なっているから・・ #kochi
03-04 01:58

東京新聞高知白バイ事件報道 リンク先訂正 http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-210.html #kochi
03-04 01:44

去年、東京新聞が高知白バイ事件を事件を取り上げてくれたその数日後。東京新聞の記者が痴漢容疑で警戒中の警官に逮捕された。そして、連絡が取れなくなった http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-224.html #kochi
03-04 01:40

最高裁判所裏金疑惑情報。3月中旬以降に東京地裁で第一回口頭弁論。 最高裁判所を相手に人件費等の予算決算の文書開示を求めた行政訴訟が提起されています。原告は高知白バイ事件の生田暉雄弁護士達。官僚組織において最強無敵、そして 無傷で最後の伏魔殿、最高裁事務総局が被告になった 
03-04 01:30

@ala_la いやぁ すみません。いつも投稿ボタンを押した後に気がついています。誤字脱字、誤変換が多くてすみません。気をつけているのですが、また気がついた点があったらよろしくです
03-04 00:55

ネットの支援者が白バイ報道カットの件で地元放送局に質問状を送付。その内容をブログに書いたけど何処に書いたか忘れた。記憶をたどると、番組編成上の理由。また、特番に関してはテレ朝と地元局のその都度の契約となるようで、地元局の自由な判断ができるようです。他意はない? #kochi
03-04 00:48

過去に高知白バイ事件がスパーモーニングで取り上げられた回数は2回。片岡さんが刑務所に収監された翌日と09年正月特番。しかし、高知で放送されたのは1回だけ。正月特番の高知白バイ部分はカット。サッカー中継に変更された。理由は次回に #kochi
03-04 00:36

@tetsumah 白バイ事件英語化計画にご協力ありがとうございます。英文資料作成できたら、海外への発信に向けてのコネクションができつつあります(タブン)ので、今回は気合が入っています。経過は新ブログでお伝え予定です。明日、日本語のできる米国の方に会う予定
03-04 00:26

高知で上映されるポチの告白。後援組織の一つ高知新聞の担当が学芸部から社会部へ変更された。上映の紹介記事が紙面に掲載されない→観客減少→赤字の可能性大。主催者は赤字でも構わない一人でも多くの人に見てもらいたいのだがと心配顔です。私も同じ。高知の皆さんおいで下さいまし #kochi
03-04 00:08

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/388-23f09b22
    この記事へのトラックバック


    最新記事


