<


--年--月--日 --:--


03/02のツイートまとめ

2010年03月03日 00:00

lm767

@aquvilog ありがとうございます。片岡に伝えておきます。法廷で戦って初めてわかるモノがありますよね。頑張ってください
03-02 23:50

ポチの告白が3月13日高知の愛宕劇場で上映されます。学生500円。高知のマスコミが試されてる上映?監督の舞台挨拶もあります。学生500円 詳細はhttp://kochiudon2.blog105.fc2.com/blog-entry-286.html #kochi
03-02 23:14

高知白バイ事件全国放送。テレ朝スパモニの放送予定日 3月5日ってのは「多分」です。という事でよろしくです。放送がなけりゃ何かあったのかと心配になるのですが、高知以外は先ず大丈夫でしょう。 #kochi
03-02 22:54

土佐弁で「そそくり」という。言わば「おっちょこちょい」頻繁に#kochiを書き忘れてる。高知白バイ関連の呟きは「#kochi」といれます。意味不明のまま使ってます。次の放送は全国放送です。 テレ朝スーパーモーニング。放送は3月5日。時間帯は不明、録画よろしくです。 #kochi
03-02 22:51

高知白バイ事件。KSB(岡山・香川ローカル)を観ることができました。次はテレ朝スパモニ。これが高知で放映される唯一の白バイ報道。さて、今回は無事高知県民は見ることができるだろうか?前回のスパモニ正月特番は見事にサッカー中継と差し替えられましたからね。3月5日。これは予想。念のため
03-02 22:39

ただ今22:10分 KSB高知白バイ事故報道シリーズ第21弾 HPに動画されているのをいるのを確認しました。是非ご覧下さい http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7 #kochi
03-02 22:13

う~~む いつもならKSBのhpにupされる時間なんだが・・・20:36現在まだです。 
03-02 20:37

KSB高知白バイ事故報道シリーズの山下記者はドキュメンタリー書いてます。「あの時バスは止まっていた」 Amazonや書店で好評発売中です。http://blog.fc2.com/goods/4797353899/fc2blog-22 #kochi
03-02 19:06

ksb瀬戸内海放送の「高知白バイ事件報道」第21弾の放送が終わった頃だろう。HPにアップされるのは今日の20:00頃。http://bit.ly/zsH9u 07年10月の高松高裁以来、2年6ヶ月の追跡報道。
03-02 18:53

lさて 今日も仕事が待っている。が、寝る前に一仕事。間もなく片岡さん出所の様子がテレ朝『スパモニ』で全国放送される。高知でも高知新聞社を親会社とするTV局で流れる予定だが、番組の差し替えの可能性がある。実際にそういう差し替え前歴があるから疑われても仕方ないよな。  #kochi
03-02 03:16

@ala_la その記者さん。私や片岡と面識も無く、ただ『ぽちの告白』を映画として評価していたらしく,高知白バイ事件とは全く無関係な人。ポチの上映が決まってから私達が勝手に監督に会いたいとか言ってただけなんですが、弁解無用で記事が書けない部署に異動したようです。#kochi 
03-02 03:04

@ala_la  今日の高橋玄監督のブログ記事 http://j.mp/cKSRRTに関連して付け加えれば、担当記者は『えらいことしてくれたものだ』とばかりに左遷だそうで、明日白バイ事件を放送するKSBhttp://j.mp/SQb0u とは好対照ですね。 #kochi
03-02 01:35

@ito_to アドバイスありがとうございます。次回より 忘れないようにします。いつも付け忘れてしまって・・・・
03-02 01:30

高橋玄監督のブログより一部転載。 「高知白バイ事件」の地元の新聞社が警察に示唆されて萎縮して、なにが社会の木鐸なんだよ。そんなことだから、新聞業界が衰退するのだ。 全文はhttp://j.mp/cKSRRT高知新聞は墓穴を掘っちゃったよ
03-02 01:01

 KSB瀬戸内海放送第21弾が3月2日に放送されます。エリアは岡山・香川。 全国の皆さんはHPでご覧になれます。過去のシリーズを見て予習しておきましょう。http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7 
03-02 00:27

 私がポチの告白上映の周知宣伝をしていることや片岡さんが前日に高橋玄監督、寺澤有さんと対談することが影響したのか、いつもなら後援各社が上映を告知してくれるのですが今回は絶望的。結果として観客が減り主催者に大きな迷惑をかけることになった。しかし高知はホントに日本かいな #kochi
03-02 00:14

 高知で自主上映される「ポチの告白」。県内マスコミ各社、内容を知らずに後援した会社もあるのでは?そうでなければ今の高知で警察犯罪を題材にした映画の後援なんて勇気がいるよ。それはさておき、あるマスコミの担当が変わったらしい。それまで学芸部担当が今日から社会部だってさ 信じられます?
03-02 00:01

@aquvilog ありがとうございます。片岡に伝えておきます。法廷で戦って初めてわかるモノがありますよね。頑張ってください
03-02 23:50

ポチの告白が3月13日高知の愛宕劇場で上映されます。学生500円。高知のマスコミが試されてる上映?監督の舞台挨拶もあります。学生500円 詳細はhttp://kochiudon2.blog105.fc2.com/blog-entry-286.html #kochi
03-02 23:14

高知白バイ事件全国放送。テレ朝スパモニの放送予定日 3月5日ってのは「多分」です。という事でよろしくです。放送がなけりゃ何かあったのかと心配になるのですが、高知以外は先ず大丈夫でしょう。 #kochi
03-02 22:54

土佐弁で「そそくり」という。言わば「おっちょこちょい」頻繁に#kochiを書き忘れてる。高知白バイ関連の呟きは「#kochi」といれます。意味不明のまま使ってます。次の放送は全国放送です。 テレ朝スーパーモーニング。放送は3月5日。時間帯は不明、録画よろしくです。 #kochi
03-02 22:51

高知白バイ事件。KSB(岡山・香川ローカル)を観ることができました。次はテレ朝スパモニ。これが高知で放映される唯一の白バイ報道。さて、今回は無事高知県民は見ることができるだろうか?前回のスパモニ正月特番は見事にサッカー中継と差し替えられましたからね。3月5日。これは予想。念のため
03-02 22:39

ただ今22:10分 KSB高知白バイ事故報道シリーズ第21弾 HPに動画されているのをいるのを確認しました。是非ご覧下さい http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7 #kochi
03-02 22:13

う~~む いつもならKSBのhpにupされる時間なんだが・・・20:36現在まだです。 
03-02 20:37

KSB高知白バイ事故報道シリーズの山下記者はドキュメンタリー書いてます。「あの時バスは止まっていた」 Amazonや書店で好評発売中です。http://blog.fc2.com/goods/4797353899/fc2blog-22 #kochi
03-02 19:06

ksb瀬戸内海放送の「高知白バイ事件報道」第21弾の放送が終わった頃だろう。HPにアップされるのは今日の20:00頃。http://bit.ly/zsH9u 07年10月の高松高裁以来、2年6ヶ月の追跡報道。
03-02 18:53

lさて 今日も仕事が待っている。が、寝る前に一仕事。間もなく片岡さん出所の様子がテレ朝『スパモニ』で全国放送される。高知でも高知新聞社を親会社とするTV局で流れる予定だが、番組の差し替えの可能性がある。実際にそういう差し替え前歴があるから疑われても仕方ないよな。  #kochi
03-02 03:16

@ala_la その記者さん。私や片岡と面識も無く、ただ『ぽちの告白』を映画として評価していたらしく,高知白バイ事件とは全く無関係な人。ポチの上映が決まってから私達が勝手に監督に会いたいとか言ってただけなんですが、弁解無用で記事が書けない部署に異動したようです。#kochi 
03-02 03:04

@ala_la  今日の高橋玄監督のブログ記事 http://j.mp/cKSRRTに関連して付け加えれば、担当記者は『えらいことしてくれたものだ』とばかりに左遷だそうで、明日白バイ事件を放送するKSBhttp://j.mp/SQb0u とは好対照ですね。 #kochi
03-02 01:35

@ito_to アドバイスありがとうございます。次回より 忘れないようにします。いつも付け忘れてしまって・・・・
03-02 01:30

高橋玄監督のブログより一部転載。 「高知白バイ事件」の地元の新聞社が警察に示唆されて萎縮して、なにが社会の木鐸なんだよ。そんなことだから、新聞業界が衰退するのだ。 全文はhttp://j.mp/cKSRRT高知新聞は墓穴を掘っちゃったよ
03-02 01:01

 KSB瀬戸内海放送第21弾が3月2日に放送されます。エリアは岡山・香川。 全国の皆さんはHPでご覧になれます。過去のシリーズを見て予習しておきましょう。http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7 
03-02 00:27

 私がポチの告白上映の周知宣伝をしていることや片岡さんが前日に高橋玄監督、寺澤有さんと対談することが影響したのか、いつもなら後援各社が上映を告知してくれるのですが今回は絶望的。結果として観客が減り主催者に大きな迷惑をかけることになった。しかし高知はホントに日本かいな #kochi
03-02 00:14

 高知で自主上映される「ポチの告白」。県内マスコミ各社、内容を知らずに後援した会社もあるのでは?そうでなければ今の高知で警察犯罪を題材にした映画の後援なんて勇気がいるよ。それはさておき、あるマスコミの担当が変わったらしい。それまで学芸部担当が今日から社会部だってさ 信じられます?
03-02 00:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/390-d14411a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


