<


--年--月--日 --:--


10/29のツイートまとめ

2010年10月30日 00:00

lm767

高知白バイ事件だけでtwitter(約9ヶ月)やブログ(4年間)をやってたまぁ それだけ書くことに事欠かないってことだな。毎日 事件を振り返るけど、この事件の司法はひどいものだ。
10-29 17:24

週刊文春今週号。重大なことを見落としていた。白バイ事件捏造疑惑の生徒調書がグラビアページで掲載されていたとは気がつかなかった。筆跡も指紋もこりゃ誰が見たって『怪しい』でしょう。高知地検は『原本』を開示してほしい。
10-29 17:18

@nypd_y 早速の購読ありがとう。また、高知白バイ事件でご質問があればご遠慮なくつぶやいて下さい。知っている範囲で、可能な限りお答えします。と 高知白バイ事件を何気に宣伝したりする(苦笑)
10-29 09:22

早起きして 車で40分のコンビニ(田舎です)に出掛けて今日発売の週刊文春を購入。高知地検の調書ねつ造疑惑記事をチェック。全て私の知る事実と一致。今の司法に関心のある方は必読
10-29 09:08

全国の皆様 今日29日の週刊文春「大阪特捜部のFD改竄どころじゃない」と書かれた調書捏造疑惑とは。高知白バイ事件のバスの乗客だった中学生(当時)の調書が捏造されたっていう内容です。是非ともご購読を。
10-29 02:48

冤罪の原因 『お前が犯人じゃなければ俺が困る』とかいった警察や検察の『都合』と「あなたが有罪でないと私が困る」という裁判官の都合。これにマスコミの都合が加わると高知白バイ事件となる。http://bit.ly/aFwctr
10-29 02:14

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/398-95c03c7b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


