<


--年--月--日 --:--


09/18のツイートまとめ

2010年09月19日 00:00

lm767

中井公安委員長は、「可視化はおとり捜査などの「新たな捜査手法」とセットで導入しなければ治安悪化を招くと主張してきた。」 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/439986/ じゃぁ『証拠の全面開示はどうなんだ?
09-18 01:53

@tetsumah いやぁ 風を感じますよ。10月半ばに再審請求を高知地裁に対してお願い?する予定です。その直前に大きな花火が高知で上がると思います
09-18 01:41

しかし、カタタに無視されました。「白バイの高速走行は俄かに考えられない」@nagano_t これについては本件の白バイを事故直前に目撃したドライバーもかなりのスピードだったと証言しています。
09-18 01:38

植村花菜さんの「トイレの神様」・・・・便所の紙サマならわかるんだけど・・・・世代の違いか??
09-18 01:35

高知白バイ事件情報 今日のお薦めブログ http://kochiudon2.blog105.fc2.com/blog-entry-337.html 
09-18 01:25

私は水に落ちた『犬』(ケンサツ?)を叩いているつもりはないけど、ブログに書いたように高知地検も浮き足立っているようなんで、すこしばかり突っついてみたい。もちろんネットでなく『正々堂々』と表で。裁判官も検事も警官も真面目な人は少なくないが、組織としてだめなんだからこめんなさいね
09-18 00:52

改造内閣発足。厚労省大臣に細川氏(高知出身)。白バイ事件を国会で法務大臣に質問してくれた人。村木氏の復職にも積極的だ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000640-san-soci直に白バイ事件に関係はないが『縁』を感じる
09-18 00:41

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/425-edbcac60
    この記事へのトラックバック


    最新記事


