<


--年--月--日 --:--


05/18のツイートまとめ

2010年05月19日 00:00

lm767

「たかじんのそこまでやって委員会」の官房機密費問題を観て、そういやぁ高知白バイ事件も扱ってくれていたことを思い出した。08年6月ごろの放送 http://www.youtube.com/watch?v=o826YfY_8rw 
05-18 22:08

@hato17 「そこまで言って委員会」で高知白バイ事件がでた起きの放送がyoutubeかyohoo動画に出た時は翌日削除でした。
05-18 20:56

高知白バイ事件 今日のお薦めブログは雑草魂。 ある方からのお手紙を片岡さんが紹介しています。 こういう応援をしてくれる人がいるから、片岡さんも家族も、私も踏ん張れる http://blogs.yahoo.co.jp/zassou1954/61613487.html #kochi
05-18 20:50

本日の高知白バイ事件情報(2) 支援する会と片岡さんが国民救援会高知支部に連絡。正式に協力をお願いした。片岡さんが今月末に大阪と茨城県へ行く予定。http://littlemonky767.blog102.fc2.com/blog-entry-60.html #kochi 
05-18 16:49

本日の高知白バイ事件情報 今月も2冊の雑誌に高知白バイ事件事件が掲載されました。→ http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-270.html 冤罪ファイルで10Pを越える記事。 #kochi
05-18 16:44

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/476-2958d2f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


