<


--年--月--日 --:--


04/07のツイートまとめ

2010年04月08日 00:00

lm767

 外国特派員協会へ提出する資料作成に協力してくれたのは北欧在住のIさん。ネットで知り合った支援者。Iさん以外にもいろいろな方達が証拠関連の資料作成や情報提供に協力してくれる。ネット支援者の皆さんありがとう! #kochi
04-07 14:53

4月13日。片岡晴彦さんが『高知白バイ事件』のスピーチに外国特派員協会へ、う仙波敏郎さんと一緒に行くのだけど、その資料の英訳がやっとできた。あとはその資料に写真や図なんかを挿入して完成。英訳をしたのはもちろん私じゃない。
04-07 14:47

今日の早朝 テレ朝テレメンタリーが放送されています。放送局は熊本朝日放送と東日本放送です。放送時間から→http://www.tv-ahi.co.jp/telementary/contents/broadcast/index.html 
04-07 01:41

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/496-fbf10b05
    この記事へのトラックバック


    最新記事


