<


--年--月--日 --:--


04/03のツイートまとめ

2010年04月04日 00:00

lm767

@k_a_t_o_h  RT ありがとうございます。
04-03 19:41

@when_we_cry  そういってくれると助かります。ブログのほうでも同様のケアレスミスをかなりやっていたんですが・・せっかく見てくれる予定の人達に申し訳ないです。 そして、特に今回は再審請求提出予定の新証拠の内容の一部が放送されているので、録画予約ありがとうございます。 
04-03 19:40

@fchemie緊急の知らせです テレ朝「テレメンタリー」の白バイ事故放送。本日深夜 関東地方放送と周知しましたが関西地方が正当です。せっかくRTしていただいたのですが、かえってご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません
04-03 19:15

@23HAL緊急の知らせです テレ朝「テレメンタリー」の白バイ事故放送。本日深夜、関東地方放送と周知しましたが、関西地方が正当です。せっかくRTしていただいたのですが、かえってご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません
04-03 19:14

@nuripura 緊急の知らせです テレ朝「テレメンタリー」の白バイ事故放送。本日深夜 関東地方放送と周知しましたが関西地方が正当です。せっかくRTしていただいたのですが、かえってご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。
04-03 19:10

@lsun13  つぶやき訂正しました。本日深夜のテレメンタリーの白バイ事故放送は朝日放送です。関西地方が正当です。関東地方は4月5日(月)の深夜の放送が正当です。せっかくRTしていただいたのに、申し訳ありませんでした。
04-03 19:03

緊急のお知らせ 重要な訂正です。 テレ朝「テレメンタリー」高知白バイ事件放送。 本日深夜の放送は朝日放送=大阪でした。 関東地方は4月5日(月)深夜が正当。スミマセン。
04-03 18:58

旧ブログ「高知白バイ事件=片岡晴彦収監中」を完全休止としました。長い間、たくさんの方のご訪問ありがとうございました。今後は引越し先の新ブログで情報をお伝えしていきます。→「高知白バイ事件=片岡晴彦再審請求準備中」よろしくです #kochi
04-03 15:32

高知地裁のカタタ裁判官のスリップ痕に関する判断。「衆人監視の中スリップ痕の捏造は不可能」として、スリップ痕そのものへの判断から逃げている。物的証拠が「どんなに物理的・科学的に不自然で、奇怪なスリップ痕」あっても「衆人環視」という状況を恣意的に優先させた判断でしょう。 #kochi
04-03 15:25

4月13日に片岡さんが上京して、外国人特派員協会でスピーチです。同席の仙波敏郎さんと一緒に高知白バイ事件を語ります。その様子が日本のメディアに流れるかどうかはわかりませんが、私も同行して可能な限りレポートしたいと思います #kochi
04-03 15:18

関東地方の皆様。本日深夜にテレ朝「テレメンタリー」にて高知白バイ事件が放送されます。これでテレメンタリー3回目の放送。その内容は見てのお楽しみなんですが、新証拠の一つが取り上げられているようです。是非ご覧下さい。
04-03 15:14

@gutei 高知は狭いからねぇ。良くも悪くも人と人の繋がりが深い。これがいい方向に転がるのか、それとも逆なのかで結果に大きなだが出てくるでしょう。だから怖いですよね
04-03 12:57

高知弁護士会 新会長に長山育男氏が決定。また、副会長に近藤啓明氏が就任。う~む どこかで聞いた名前だな。と思っていたら、長山氏は高知白バイ事件の民事訴訟で、片岡さんの弁護人で『過失割合を争わない」という答弁書を書いた人。近藤氏は今回の国賠訴訟で県警の弁護人じゃないか #kochi
04-03 00:36

@tetsumah  地裁カタタの最後の言葉「今回の判決に納得が行かない時は控訴できますから・・」。この控訴がいかに厳しいものか、地裁で判決が出れば、後は裁判官の胸の内でどうにでもなる。もう 裁判官なんてただの役人なんだから、自分に都合の悪い判決なんか出しはしない #kochi
04-03 00:25

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/500-4ab4aa01
    この記事へのトラックバック


    最新記事


