<


--年--月--日 --:--


02/25のツイートまとめ

2010年02月26日 00:00

lm767

『ポチのの告白』高知上映 3月13日 高知市愛宕劇場 前売り1000円 当日1500円。①11:00 ②14:45 ③18:30 監督と寺澤有さんの舞台挨拶があります。主催は高知の自主上映の会「小夏の映画会」お問合せは田辺さんまで090-9453-0950
02-25 23:47

映画「ポチの告白」の監督、高橋玄さんが高知に来ることが決定しています。その高橋監督の公式ブログて高知白バイ事件が取り上げられています。その中で重大な発表が・・・・http://ameblo.jp/gen-takahashi/entry-10465543287.html 
02-25 23:42

これは未確認情報と前置き。なんと、片岡晴彦さんのところに海外のテレビ局が取材にくる? いやぁ この私でもホントかとわが耳を疑った。今週中にもはっきりすると思う。直接テレビ局と話ができるまでは??ですね。外国語?大丈夫と言えるわけが無いことはないとは言えない。イタリアだそうです。
02-25 18:31

仁淀川町の祭り秋葉祭りの特番がテレビ高知(KUTV)で放送されます。2月28日(日)14:00より。ダイドードリンコがスポンサー。祭りの時に観客参加で撮影されたCMが放送されます。あなたも映っているかも? #kochi
02-25 18:24

高知白バイ事件。片岡家のブログ『雑草魂』の管理人が娘さんから片岡晴彦さんに交代しました。片岡さん帰還後の最初の記事「再出発」はこちら。http://blogs.yahoo.co.jp/zassou1954/59948999.html 
02-25 18:20

高知白バイ事件放送。スパモニ。KSB瀬戸内海放送は多分3月上旬くらいでしょうか。確定次第にここやブログでお知らせします。ドキュ宣SPについては 長野智子さんのブログに情報が掲載されてますhttp://yaplog.jp/nagano/archive/509
02-25 18:16

高知白バイ事件 日程が確定した放送をお知らせします。3月27日(土)16時からの「ドキュメンタリ宣言SP」。また。同じくテレ朝『スパモニ』の取材もありましたので、ご覧になれるかと思います。こちらはなんと高知でも放送される・・・はず・・・です。4月には行ってもなにかあるかも。
02-25 18:12

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/528-5f405ad4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


