<


--年--月--日 --:--


03/01のツイートまとめ

2012年03月02日 08:50

lm767

続き 警官発砲付審判判決要旨 捜査の不備を認めつつ、不正は考えられない、あったとしても判決に影響がない? と言ったことが、理由も述べることなく書かれているが、これを思考停止というのじゃないか?これでは警察の不正な身内捜査は改善されない http://t.co/T4lHwKJG
03-01 02:18

【警察官発砲付審判】判決要旨 を読んでみた。「捜査に不十分な点が複数みられることは指摘の通りだが、あえて捜査しないとか、証拠の捏造行為が行われたとは考えがたい・・・」だってさ。これを警察無謬論という、身内の事件捜査がまともなはずがない http://t.co/T4lHwKJG
03-01 02:04

警官発砲無罪 当時の記事を読んでみたら、今よりはマスコミがまともだったんだろうな、ぼんやりだが状況が見えてきた。どうやら、「市民を守るため」の発砲じゃなかった気がする。。どうして一番の関心事の発砲時の状況を今のマスコミは報道しない。 なんて 今さらだけどね。
03-01 01:35

発砲警官無罪 事件発生翌日の記事 事前の警告や威嚇射撃なし。8発の内5発は一人の警官発砲。全弾撃ちつくしたてんですから、警官はパニック状態でしょう。 http://t.co/cwwSjdxp @responsejpさんから
03-01 01:18

発砲警官無罪 事件発生当時の記事によると追跡したパトカー24台。窓を警棒で叩いたら、警官に向かって急発進の素振り・・・う~~ん 前後をパトカーに挟まれた車が警官に向かって車を急発進の素振りなのか?http://t.co/3BHeZ0Aj @responsejpさんから
03-01 01:10

発砲警官無罪 2003年10月の記事によると、犯人の車はパトカーに包囲されていて、さらに発砲した警官3名の内一番多く撃った警官はパニック状態だったらしい。この事件、現在の報道からはホントに具体的な状況がつかめん。http://t.co/jovBhq4R
03-01 01:01

発砲警官無罪判決 2004年当時の関連報道記事をみつけた。身内の奈良県警の発表だからすんなりとは読むわけにいかないのだが・・それでも、「急発進」は「急発進の素振り」と書かれている。 http://t.co/31ViAs2h
03-01 00:47

警察官発砲付審判 警察官2名が無罪なんだけど 発砲した警官は3名で計8発とは知らなんだ。現場の写真を見たけど国道上じゃないようだし、前後をパトカーで挟んでいたってのも知らなんだ。至近距離の発砲というけど具体的な距離もわからん http://t.co/SGCuyD4f
03-01 00:28

正当な発砲で警官無罪。発砲時の詳しい状況をマスコミが報道しないから判断がつかない。判決文読んだけど状況がつかめない。これが警察でなければ、発砲現場にカメラが入ったり、CGで再現するとかしそうなものなのだが、今回はテレビ等でそういった報道はあったのなら誰か教えて
03-01 00:08

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/565-3c482755
    この記事へのトラックバック


    最新記事


