<


--年--月--日 --:--


06/23のツイートまとめ

2012年06月24日 03:58

lm767

元特捜検事、26日処分で調整=虚偽報告書作成問題―法務・検察当局(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/5i9RuHdO やはり26日に処分発表かぁ・・・
06-23 19:36

②大谷昭宏氏は【高知県警巡査は「高速道路無料化には裏切られた」といった内容を投稿したが、これは市民の当たり前の感情を投稿したもので政治活動でないことは明らかだ。こうした言論活動まで制約する必要はなく処分は行き過ぎ。高知県警は不祥事が続きナーバスになったのだろう】と締めくくった
06-23 18:20

高知新聞にデモの記事はなかったけど、高知県警の警官が無許可で、政権批判の新聞投稿で訓戒処分 http://t.co/LpMVQYl8 web記事にはないけど「民主党に政権担当能力はなかった。語るに落散るとはこのことだ」と投稿している。この件に付き、大谷昭宏氏がコメントした 続
06-23 18:11

昨日の首相官邸前反原発抗議デモ。予想通り高知新聞では報道なし。報ステもテレ朝系列局のない高知ではみられない。高知県民の7割以上は4万人を超える反原発デモがあったといっても信じないだろう。よくて「へぇ そうなの」程度かな。大飯原発の次は伊方原発なんだけどねぇ・・・
06-23 18:00

@BB45_Colorado 意外と安居ですね ありがとう
06-23 17:53

ガールズバー一斉立ち入り 大阪府警 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/EZtUQl1q ガールズバーの経営者たちは組合でも設立して、上納金を納めていたらこんなことに何らなかった? ナンテネ。 
06-23 13:49

これって、一貫しておバカなことを言っている元首相さんのこと?@unokengo 言ってることに一貫性がないと頭が悪そうに見える。頭の悪そうなヤツの回りに人が集まることはない
06-23 13:30

【陸山会事件】虚偽捜査報告書、検事の処分「来週中に結論」 滝法相  - MSN産経ニュース http://t.co/R2gqeoVw 小沢氏離党と同時に処分発表ってところかな。
06-23 11:15

女性の「尻触った」は処罰対象にしておらず 訴因以外の認定は法令違反 大阪高裁、破棄差し戻し - MSN産経ニュース http://t.co/Oe8dhBVU [神】といえどもそこまでやることは許されんでしょう
06-23 11:12

私も欲しい RT @BB45_Colorado A3スキャナは便利だぜ。
06-23 10:44

そういった良識のある運動は必ず拡散していくと思います RT @ikeda_kayoko 官邸前抗議集会、再稼働賛成派は平気で中指立てる。反対派は中指立てる若者を年配のおばさんがたしなめてる。若者はそれに従う。文化の違い
06-23 10:32

@togura04 ありがとうございました 東京新聞の記事は謝罪というよりは「事情説明」なんですが、立派であることに変わりないかと おもいます http://t.co/NxRfe4tQ
06-23 10:26

#高知白バイ 再審請求中 6月27日(水) 高知地裁で例のスリップ痕を本物と断定した嘱託鑑定人の証人尋問が実施されます。検察側30分弁護側60分の質問時間。非公開なので、情報が私の手元に届き次第、皆様にお知らせいたします。私が入手出来ればですが・・・
06-23 10:16

社会保障と税の一体改革関連法案という単語を三党合意後よく目にする。確かに法案名に間違いはないが、実質は消費税増税法案。、今回の法案のどこに社会保障の改革があるのかいな? 社会保障改革の先送り法案でしょう。それでもマスコミは増税を「社会保障」というオブラート包もうとしている。
06-23 09:52

こちらも様はネガティブキャンペーンなんだけど、まだ読める。最後の2行は皮肉というよりは負け惜しみに聞こえる ⇒ 【産経抄】6月23日 http://t.co/HLzgjOrr
06-23 09:33

【小沢氏造反】細野豪志環境相「野田佳彦首相も腹を決めてやっているので、何とか良い方向にならないかと気をもみながらみている」と述べた。 http://t.co/kTDrXRCGいつから、そう考えていたいのか知らないが、閣僚が見ているだけじゃぁ話にならんだろうって。 細野さん。
06-23 09:30

様はネガティブキャンペーンなんだけど・・なにか焦点が今の流れとずれている。【政論】破壊のトロイカは即刻退場せよ - MSN産経ニュース http://t.co/P9VpbLan
06-23 09:22

#高知白バイ  高知県四万十市で開催されている「高知白バイ事件写真展」の様子が片岡さんのブログ【雑草魂2】に上がっています。http://t.co/rIc6BO1o
06-23 01:31

@tetsumah @hatuhikosien  23日の討論会にはいきたいけれど、地元高知ではあるけれど、私も行けそうにない。
06-23 00:50

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/622-b506f914
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【06/23のツイートまとめ】

    lm767 元特捜検事、26日処分で調整=虚偽報告書作成問題―法務・検察当局(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/5i9RuHdO やはり26日に処分発表かぁ・・・ 06-23 19:36 ②



    最新記事


