<


--年--月--日 --:--


さてさて・・・

2010年06月09日 02:17


  高知白バイ事件発生から4年と3ヶ月が過ぎました。

  ここに来て、地元高知で新しい動きの気配です。


  しかし、この動きが表に現れるのに今しばらくかかりそうです。


  その動きが出てから、再審請求かな?!


  その動きの一つが、国民救援会高知支部の活動開始
  であるのは間違いないでしょう。

  具体的に動き始めの時期を予測するなら、参院選が落ち着いてからがbetter・・かと考えてます。 

  となると・・・公約違反のそしりは免れませんが、再審請求の日程は8月以降かも。

  いやいや もっと先の「甲子園」が終わってからか?

  その辺り、私だけでは判断はいたしかねます。


  この先、lmは今までの裏から「表」の「裏」で動くことになると思います・・・相変らずウラなんですがネ、

  まっ とにかくは 私のブログでの「高知白バイ事件」関連情報は、この状態がしばらくは続きそうです。



                                       LM767

  
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/65-1ec557c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


