<


--年--月--日 --:--


近頃のLM・・・・・

2010年08月10日 01:28


  3年ほど支援ブログをやってきたけど、訪問者50を切ったのは、2007年6月の高知地裁判決以来だ。

  まぁ、努力を怠れば結果はそれなりのものだと、反省。



  しかし、高知白バイ事件は、確実に知名度を上げている。
  聞くところによると、先日も1000人/一日を越えた支援ブログも2つほどあった

  今が一つの勝負どころ。

  されど 再審請求日程は相変わらず未定。

  加えて、ネット支援者の声は耳に入れど、「救援会」の動きはその有無すら耳に入らず。


  私の支援活動のゴールを再審開始とするならば、(そのはるか手前かもしれないが)再審請求の提出日がそのゴールへの通過点。再審開始が開かずの扉だろうが何だろうが、そこを通らなきゃ・・・ドアをノックしなけりゃ、扉は開かない。

 ぶ厚いドアを叩くためには、それなりの準備も要る。

 手筈が整うのを待つのか?はたまた、再審請求日程に合わせて、手筈を整えるのか?


  はてさて、如何したものか・・・・

  動くに動けぬ今日 

  
  こじゃんと、悩ましい。






  
  
  
関連記事


コメント

  1. (・ω・) | URL | Idd1Hedg

    バス運転手さんのブログには、
    再審請求提出日は今月20日頃の予定と書かれてますが?
    http://blogs.yahoo.co.jp/zassou1954/62335792.html

  2. 槍六 | URL | R.xIesKY

    Re: 近頃のLM・・・・・

    ブログの内容とは関係ないことかもしれませんが
    ブログランキングのクリックするやつ、あれは
    リンク先のカテゴリーがよく変わってるのですが
    それはそんな設定なのでしょうか?
    「社会」だったり「その他」だったり。

  3. jbh | URL | 4ARdecsc

    Re: 近頃のLM・・・・・

    警察より裁判所に提出された写真を全て公開できないでしょうか。
    写真集として。
    小出しに出されても前の写真との比較とか、全ての写真を見ての矛盾点などが見つけぬくいです。

  4. lm767 | URL | 02QnOYzI

    (・ω・)様

    情報が錯綜しているのは事実です。

     新証拠に関わる状況(バスメーカーのABS資料とか)が動いていたり・・・

     とにかくは、今の私が情報の収集と整理と伝達ができていない。これが原因でしょう。申し訳ありません。 

     

     

  5. lm767 | URL | WEtATcuc

    槍六様

     ごめんなさい。

     私も何度かリンクの貼り直をして、修正を試みたんですが、ご覧の通り、接続の度に最初に表示されるカテゴリーが違う状態です。ただ、投票先は「カテゴリー日記・その他」になっているのは間違いないようです。

     修正方法がわかり次第、訂正する予定ですが、しばらくはこの状態が続くと思います。

     

  6. lm767 | URL | 02QnOYzI

    jbh様

     う~~むぅ

     すこし、考えさせてください。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlemonky767.blog102.fc2.com/tb.php/83-45a5d754
この記事へのトラックバック


最新記事


